-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日記ブログに統合予定
2010-07-15 Thu 01:17
日記をオエビからブログに変更しましたので、現在お返事は日記の方のブログに書いております。
したがってこちらのお返事はログのみです。

あれ?レスないよ、
と、思われた方がいらっしゃいましたら日記のカテゴリーで”お返事”を確認してみてくださいね。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/22 惣也さま
2010-06-23 Wed 22:22
こんにちは~
ママゴトBrother読んで下さってありがとうございます。
ニマニマして頂けましたか(^^)
えへへ、お兄様が買ってくれるというのは普段着じゃなくてドレスコード対応の服ですからね~
背中や胸元のがっつり開いたドレスとかそれに合うアクセサリーとか色々と買ってくれそうです。
でもそれで人前に出るのは許してくれないんですよ。
妹に男の視線が集まると嫉妬しちゃうから(笑)
セツカが着てもおかしくなくて、且つ兄のお眼鏡に適う服を選ぶのは意外に大変かもしれませんね。
ヘタなもの着るとまた帝王が出現して脱がされちゃいます。
ああ、怖い怖い ヾ(@Д@)〃

原作の展開を見守りつつのんびりと続きを書いて行きたいと思います。
ありがとうございました。
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/18 るぅさま
2010-06-21 Mon 02:26
こんにちは~
レイノ×キョーコ楽しんで頂けたようで良かったです。
厳密には世にも珍しいレイノ×怨キョと言うべきかもしれませんが、怨キョもキョーコの一部ですからね。
レイノというキャラクターは行動原理がシンプルで、また蓮や不破と違って枷がない分とっても動かしやすいのでまた機会があれば続きのようなものが書けたらな…と思っています。

表の小話も全て読破して下さったんですねvv
わ~い、ありがとうございます。
蓮×キョはどんなネタを扱おうとも隠すことなく全部オープンにする!!
というのがサイト開設当初からの私のスタンスなので性描写のあるお話も普通~にリンクしてありますが、中にはとても生っぽいネタを扱ったお話もあるので読んで下さった方が不快な気分にならないか、たまに心配になったりします。
るぅさんには問題なく読んで下さったようですね♪
それどころか 『 Risky 』 がお好きとは、中々のツワモノでいらっしゃる。
『 はじめてのその先は 』 はUPの順番こそ2番目ですがスキビで創作を始めるきっかけになったお話なので気に入って頂けて凄く嬉しいです。
今まで書いた蓮のセリフの中で一番気に入ってるのがこのお話しの「イヤラシイことはしたくない?」ですから(笑)

大人な場面をチャーミングと言って頂けたのは嬉しいですよ~
ピンとこないというよりそんな素敵な言葉で表現して貰ったのは初めてなのでビックリしております。
どちらかといえば心理描写が少なめで状況の説明に占められてしまう私の文ですが、愛はぎゅぎゅっと込めているのでそれを感じ取ってもらえたのが何より嬉しいです。

頭に渦巻く言葉を手元に降ろして来るのに時間がかかるタイプなのでまったりめの更新ですが、カインとセツカのお話しの続きも頑張って書きますね。

ありがとうございました。

別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/18 山崎由布子さま
2010-06-20 Sun 23:23
こんにちは~
優しい暴君、読んで下さってありがとうございます。
うふふ~、反則ですか?カインの夜の帝王は(^^)
いえいえ、まだまだ。
アレで納まる程度なら序の口でございますよ(笑)
あの兄が夜の帝王モードで本当に暴走したら…想像するだに怖いですね~

運転手さんはそもそもの主人が二人以上に破天荒な人なので、ちょっとやそっとの事では動揺しないよう訓練されているんだと思われます。
もしくは犬も食わないものには目をつぶって口出ししないよう言い含められているのかもしれません。
でも、アレ以上にお兄様が暴走あそばしたら流石に止めてくれるかと。
じゃないと公然わいせつ罪で兄妹が捕まりかねません(苦笑)

始めから前途多難な感じですが、頑張って甘い展開に持っていけるよう続きも頑張って書きますね。

ありがとうございました。
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/18 瑞穂さま
2010-06-20 Sun 23:00
こんにちはっ
優しい暴君、読んで下さってありがとうございます。
そうですね~手を入れるのもあの服なら簡単ですね。
もう上からでも下からでも(笑)
ただ本当にキョーコの肌に触れてしまうとお兄ちゃんの暴走は止まらなくなってしまいそうなので、今回は紐を緩めるところまででおあずけです(^^)

ふふふ、しかし今回カイン兄さんは妹にプレゼントを贈る口実をばっちり掴みましたね。
ドレスコードに適った服…といっても服だけじゃコーディネートできませんから、それこそ瑞穂さんの言われる通り、バッグや靴、アクセサリーに至るまで上から下までトータルで買い揃えてくれると思います。
ズボン3本どころじゃありません。
怖いですね~(笑)
きっと蓮本人の金銭感覚もどちらかといえばカインに近いと思うので、キョーコは蓮と同棲するまでにそっちに慣れるか、蓮を躾けるかしないといけませんね。
果たしてキョーコに蓮の躾が可能なのか?
それともキョーコが蓮に慣らされてしまうのか?
どちらを想像しても楽しいのでまだぼちぼち書いて行きたいと思います。

ありがとうございました。
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/16 瑞穂さま
2010-06-18 Fri 04:38
こんにちは~
お久しぶりです。
ママゴト Brother読んで下さってありがとうございます。

日系イギリス人という設定は二時創作書きには何ともオイシイ設定ですねvv
キスもハグも挨拶だ!!
ってことで公然とイチャこらさせられます(笑)
しかも兄は妹に甘く、妹は超の付くブラコンなんて、仲村センセはどれだけ二次書きのツボを心得られていらっしゃるのか。
これが書かずにいられようか!!なんて。

沢山のスキビサイト様がすでにカインとセツカのお話を書かれているので私自身、読み手としてウハウハと楽しませて頂いていましたが結局自分でも書き始めてしまいました。
あくまでもゲームの設定を引っ張っているのでウチの二人は若干方向性が変わっているとは思いますが、ベタベタの甘々な時間を過ごす二人が書けたらいいな~と思っています。

二話書いただけではまだ微妙ですけど。
ぼちぼち頑張りますのでまたどうぞ遊びにいらして下さいませ。
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/16 11:34の方へ
2010-06-18 Fri 03:56
こんにちは~
ママゴト Brotherへのコメントありがとうございました。
続き、書いてしまいましたよ(^^)
と言っても、単にホテルに着いただけでまだちっとも二人での生活は始まっていませんが。
他のお話を書いたりしながらネタがまとまり次第順次二人のホテルでの生活も書きたいな…なんて思っています。
ウチの蓮とキョーコは付き合ってる前提なのでなるべくはラブ度が高めな方向で。

ありがとうございました。
別窓 | お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| クロクル雑記 お返事blog | NEXT
